人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ手帳☆

昨日の続きです!

コラージュものが好きという話♪

誰も興味ないって。。。

いいんです♪自己満足♪♪

ずっと昔はシステム手帳だったけど

持ち歩くのに重たくなって

小さな手帳に変えて

何年か前からずっと同じシリーズ

コラージュ手帳☆_f0065160_2343895.jpg


いろいろ探したりもするけど

いつも使ってると使い慣れてくるし

かわいいのでお気に入りで

毎年3色出ているんだけど

色で迷って

コラージュ部分で迷う

その中に鳥とかレースとか好きなものが何かしらあって

去年と同じ色は避けて

2010年は赤だったので

2011年はピンク色に♪

コラージュ手帳☆_f0065160_23435125.jpg


買ったあとで占いを見たらピンクがラッキーカラーだった☆

占いでは来年はあまりいい年じゃないので

ピンクで気分を盛り上げよう〜!!
by punipuni1979 | 2010-12-02 23:44 | お気に入り(雑貨)
<< やっぱり冬はおでん 食堂かたつむり >>